PETER MACHINE代表ピーターです。 海外ブランドを中心にアパレル展開中。 宜しくど~ぞ
PETER MACHINE
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
熊谷さくらマラソン
2014-03-27-Thu  CATEGORY: 未分類


3月23日の日曜日、走ってきました。

熊谷さくらマラソン、ハーフ。

残念ながら桜は咲いてませんでしたが、いい天気でございました。

会場に着いたのがスタート30分前。

荷物預けるのに長蛇の列(--;)

更衣室にそ~と置いてスタート位置に。

ほとんど一番後ろからのスタート。

う~ん、人混みで中々前に進めない(^-^;

抜くのにも体力がいりますよね。

4キロくらいで踏切登場(;o;)

ちょうど電車が…。

コースに踏切!?こんな大会もあるんだ(^-^;

この時点でタイム気にするのをやめました。

まぁ、楽しむ余裕も無いけど。

道幅が狭く、前半無理して抜いたのが仇に。

後半は足に痙攣。スタミナも無くなって、ちょっときつい大会になっちゃいました(^-^)

吸水がスポーツドリンクなら良かったなぁ。

記録1時間45分。ワースト記録という結果でした。

打ち上げは深谷のバイク友達カップルと夕方まで。そっちの方は絶好調でした。

来月は相模原の国際親善マラソン大会?

出ます
トラックバック0 コメント0
久々に・・・
2014-03-26-Wed  CATEGORY: 未分類
書いてみました。

生きてます。

桜も咲きつつあるようで、いよいよバイクシーズン到来ですね。

最近はバイクのイベントよりマラソン大会に行ってる方が多いんですが、来月は秩父ミーティング行っちゃいますよ。

しかし、来月から3年連続となるダイエット企画も始まるわけで・・・ミーティング太り気を付けねば。

消費税上がりますが、バイクにマラソンにダイエットに時には仕事に頑張りますかね。
トラックバック0 コメント0
ローカルズーツー IN 葉山 & 忘年会
2012-12-12-Wed  CATEGORY: 未分類
夕方から忘年会ということで、大川さんにお願いして突発的ローカルズツー行ってまいりました。

朝10時と思い込んでた集合時間。行きなれない保土ヶ谷PA集合といことで気合入れて向かったら9時に着いてしまった。

コーヒーでも飲んでのんびり・・・、寒。

コーヒーを何杯飲んだろう?そんなこんなで10時。さすがの大川さんも神奈川集合だと時間よめないかぁ~・・・、なんて思ったが一応送られてきたメールを確認。

が~ん!!10時30分集合!!コーヒー飲むしかないですよね。

翌日HODROD SHOWを控えてすんげ~車も数台。いくらすんだべ?なんて考えてたら、見覚えある大川さんのバイク登場。ピッタリ10時30分・・・、さすがです。

まず向かったのがステーキ屋。ご当地ブランド牛を食わせてくれるらしい。

DSC_0092.jpg
うめぇ。間違いなくうめぇ。高いけどいい、うめぇ。

雨にも負けず、来たかいがございましたぜ!

DSC_0094.jpgお店「角車」をバックに大川さんのバイクをパチリ。

普段走り中心で観光なんかしやしませんが、今回は逗子にお泊りなもんで、船見よ~ぜ~ってことで・・・

じゃ~ん!!でけぇ。船でけぇ~!!DSC_0098.jpg

って当たり前なんですけど、当たり前の感想しかないんです。でけぇ~。

そんじゃ、三浦半島クルッ回って行こうぜ!ってことなんで勿論行きます。

しかし、ローカルズのツーリング、ほんとローカルな道を走ります。

「俺、三浦半島は土地勘無いんだよぉ~」って言ってた大川さん。地元民が走るような道を当たり前に走っとりました。う~ん、底知れなく楽しませてくれる人だ。

 なんだかのんびり走ってたら時間的余裕が無いって事で、デザ~ト食べに行こうという結論で落ち着きました。勿論デザ~トとは女の子じゃありません。

 再び葉山にもどってケーキ屋?カフェ?へ。

 何だか高級なケーキっぽい。DSC_0102.jpg

 こいつは店の雰囲気もいいせいか、味の方もグ~な出来栄え。さすが葉山でございますわよ。

 一日セレブ気分を味わえて楽しかったぁ~。

 ローカルズツー今年もいろいろ連れてって頂きました。大川さんあざ~す!!

 そして夜・・・。忘年会、楽しかった。きっと集まりの中で一番楽しい会かも。ブログにせずに心にしまっておきますね。

 って書くの疲れただけですが。

トラックバック0 コメント2
タロキャン
2012-11-28-Wed  CATEGORY: 未分類
ご無沙汰です。D-MTGもあったんでネタはあったんですが写真がないのでブログ書きませんでした。

写真を撮る習慣が無いもんで今回もタロちゃんの日記から写真を盗んでの報告となります。

今回のタロキャンはトガシさんと行ってきました。6531355_1834089060_11large.jpg
帽子にメガネが俺で真ん中はアホでその隣がトガシさんです。

この人会えば会うほど面白い。

今回ちゃんと酒呑んだの初めてだったけどやっぱ楽しかったですわぁ~。

なんか、楽しい人だらけのタロキャンだったなぁ・・・。

場所は神奈川、丹沢湖の麓のキャンプ場。寒かったのは朝方だけだったかな。

着いた瞬間酔ってるからわかりません。

大きな宴会場で遅くまで騒がせていただきました。タロちゃん、見てるかどうか知らんけどお疲れ様。

トガシ号、かっけ~。
6531355_1834088665_147large.jpg

早く帰りたいが、一番先に帰る勇気が無い3人。真ん中はヤマトさん。
6531355_1834088650_160large.jpg

誰か帰ったのでタイミング見計らい出発。6531355_1834088499_238large.jpg

6531355_1834088510_63large.jpg


仕事サボってバイクで来ちゃったゲン&大友も一緒に帰ります。
6531355_1834088495_248large.jpg

渋滞もなく、ラーメン食って、川沿い走って午後一位には帰り着けました。

途中ゲンが謎のエンストに悩まされてました・・・、ウケる。

次回予告、「HOD ROD で会いまShow」に続く。土曜日逗子忘年会あります。
トラックバック1 コメント0
JAY-MARKET
2012-10-30-Tue  CATEGORY: 未分類
 日曜日、愛知行ってきました~。

 JAYMARKETっていうスワップミート。

 パーツとか一切興味がないんだけど、ただバイク乗りたいが為に行くと言ってたイベント。

 日曜日がこれまた雨もよう。

 さすがにこの時期の雨はきついって事で車でGO。

 車は楽だぁ~。まぁ俺のローキンも車のように楽そうですねなんて言われるけど、車にゃ負けるわ。

 深夜1時に家を出て5時には会場近くに。

 出店のRUSTタロちゃんを待つ。なんと女の子連れてる~。

 岐阜のアキちゃん。写真ございませんがなかなかの美人さんでした。

 7時に会場入り。8時半オープン。3人いると案外準備が早い。

 c0117500_2023392.jpg

 お客もぞろぞろ。c0117500_20311854.jpg
c0117500_20315076.jpg
パーツもぞろぞろc0117500_20325863.jpg

 この段階で雨まだ降ってません。

 午後になるとザーザー。客も消えました。

 タロちゃんの誕生日記念という事で勝手に値引きして売ってしまいました。すいません。

 とにかくあの短い時間ちょ~楽しかった。

 来年もまた行きたいなぁ~・・・バイクで。

 

 
トラックバック1 コメント0


Copyright © 2017 PETER MACHINE. all rights reserved.
